School Blog

スクールブログ

JP 近況報告!

カテゴリ:ジュニアイベント | 2021.08.17

こんにちは!あざみ野TGの横塚です!

ここ最近の雨で、JPの練習も思い通りに出来ないことが多いですが、

今日からは大丈夫そうです!

夏の試合もあと少しという感じですが、取り急ぎ近況報告を!

よしむら.jpg

まずは吉村選手!

今年がジュニアラストシーズンとなりますが、最後に良い結果が出てきました!

まず、7月の関東ジュニアのダブルスでベスト4に入り、来週から始まる全日本ジュニアに出場致します!

先々週まではインターハイの団体のメンバーとして長野県に行き、残念ながら2回戦負けとなりましたが、

インターハイという大舞台で最大限パフォーマンスを発揮してきたようです!

鈴木もも.jpg

次に鈴木もも選手!

中学1年生ですが、ダブルスで県中学で勝ち上がり、関東中学に出場!団体戦でもメンバーに選ばれ、

ベスト4に入りました。

本日全国中学生大会のため、福島に移動ということでした!全国の舞台でも頑張ってもらいたいです!

大澤タオル.jpg

最後に大澤選手!顔が全然見えていませんね(笑)

県ジュニアを勝ち上がり、7月の関東ジュニアに出場しました。悔しくも1回戦負けとなりましたが、

始めての関東の舞台で色々と感じたことがあったようです!

次は9月に行われる中牟田杯の関東予選に出場予定です!

大澤.jpg

顔が見えるバージョン!

引き続き頑張っていきたいと思います!

 

東急あざみ野テニスガーデン 横塚

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK