School Blog

スクールブログ

オリンピックが始まりました!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.28

こんにちは!
あざみ野テニスガーデン
テニスコーチの片山です。

タイトルにも載せた通り
オリンピックが始まりました!
それぞれの競技で日本人選手が頑張っています!

どの競技を見ていても戦う選手の目や体の使い方、足の動かし方勝った選手の喜びなどとても勉強になるところがいっぱいあります^ ^

テニスの試合もとても暑い中で様々な暑さ対策をとって選手やスタッフの方々は頑張っています。

僕も暑さに負けずに頑張ろうと思います!

皆さんのおすすめの競技やおすすめの選手がおられましたらぜひ教えて下さいね!
image0 (5).jpeg

レッスン後にこっそり五輪マークを…^ ^

そして今日の朝も
先輩コーチの方々と
練習をさせていただきました!
image0 (7).jpeg

誰と誰の打ち合いでしょう?この枠の外にも
もう1人コーチがいます^ ^
今日は4人で朝練でした

それぞれのコーチがそれぞれのテーマを意識して取り組んでいます!


今日は晴れています
image0 (4).jpeg

地域によっては台風の影響が出ているところもあると思います。十分に注意して下さい。

最近は晴れていることが多いので暑さ対策を忘れないように気をつけて下さいね!

 

東急あざみ野テニスガーデン 片山

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK