School Blog

スクールブログ

関東ジュニア 白子 帯同6日目!

カテゴリ:スクールトピックスジュニアイベント | 2021.07.22

川上コーチから結果報告の連絡がありました!

こんにちは。川上です。関東ジュニア6日目の報告です。

吉村玲音選手 SF 3-6.6-3.3-10 で負けてしまい、関東ジュニアの全日程を終了することとなりました。

結果はベスト4です!

試合結果はとても惜しかっただけに、悔しい思いもありますが、玲音の自信に繋がってほしいなって私として

は感じています。

川上ブラザーズ.jpg

今日は小山マキシ選手も応援と今後の周りのレベル確認しに白子まで来てくれました。選手のこういう行動は

自発的で本当に嬉しいのと、ご家族がサポートしてくれた活動だと本当に思います。感謝しかありません。

玲音はこの結果をきっかけに、インターハイや全日本の試合に繋がるように、また私たちは準備して行きたい

と思います。また、玲音のコート上での熱い戦いを見るために、私も頑張ってきたいと思います。

今日まで帯同させていただき、スタッフの皆様、選手のご家族、サポートしていただいた全ての人に感謝して

おります。本当にありがとうございました。

吉村 萎えてる顔.jpg

この悔しそうな顔が、次は笑顔に変わるよう、私も日々精進していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

●関東ジュニア オフィシャルサイト

関東ジュニア | KantoTennisAssociationJr. (kta-jr.net)

 

東急あざみ野テニスガーデン 横塚 将輝

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK