School Blog

スクールブログ

自然豊かな環境です

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.15

こんにちは
あざみ野テニスガーデン
テニスコーチの片山です。

前回のブログにも書いたのですが、
あざみ野テニスガーデンに来て
3ヶ月ほど経過しました!

3ヶ月ほど経って改めて思うのが
“とても自然豊かな環境だな”
ということです^ ^

いろいろな
植物や動物を見ることができます。
image0 (5).jpeg


レッスンをしていると山の方から
たぬきの親子も出てきました^ ^
image1 (2).jpeg

めちゃくちゃ癒されます^ ^

緑色の綺麗な鳥もいました^ ^
image2.jpeg

一本の木に5、6羽いました^ ^

池には亀もいるらしく
この間、卵を産んでいたそうです!
動画を見せてもらったのですが感動しました!

他にも“こんな花咲いてるよ”
とか“こんな生き物もいるよ”
などありましたらぜひ教えて下さいね^ ^

もうすぐ梅雨明けです!

蒸し暑い日が続いていますが
しっかり水分、塩分を摂って
一緒にこの夏を乗り越えましょう!

東急あざみ野テニスガーデン 片山

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK