School Blog

スクールブログ

コーチの活躍

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2021.06.01

こんにちは!

東急あざみ野テニスガーデン比嘉さやかです。

 

先週は、一般の部も、ベテランの部も関東オープンが開催されていました。

大きな大会!!

そんな中またまたコーチ達が素敵な結果を出しましたので、ご報告です(*^-^*)

 

35歳以上男子

シングルス 比嘉明人コーチ 優勝

ダブルス 比嘉明人コーチ竹中コーチ 優勝

 

一般の部

ダブルス 寺見コーチ 優勝

 

それぞれコメントをいただきました。

 

比嘉コーチ

「おかげさまで、関東オープンベテラン35歳以上部で単複優勝する事が出来ました!あざみ野の皆さんのおかげです!あとダブルスを組んでもらっているのは、元あざみ野コーチの竹中コーチです。ダブルスは色々助けてもらいました。

試合では、一般では経験出来ない、ベテランならではの駆け引きがあったり、一緒に戦っていたプロ選手もいたり、色々な経験をさせてもらいました。あとはベテランに出場するくらいのメンバーなので、めちゃくちゃテニスが大好きな選手も多く、また友達が増えた事も良かったです!

また関西オープンベテランがすぐあるのですが、まずはレッスン元気出して行きたいと思います!皆様よろしくお願いします!」

 

image0.jpeg

image2.jpeg

 

寺見コーチ

「久しぶりに優勝出来て嬉しいです!

この結果に満足せず次の大会でも結果が出せるようにまた頑張りたいと思います(^^)

1週間お休み頂き、ありがとうございました。これからも大会が続くと思いますので、ご協力、応援の程よろしくお願い致します。」

 

image3.jpeg

image4.jpeg

 

 

今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉 さやか

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK