School Blog

スクールブログ

片山コーチ

カテゴリ:スタッフ紹介 | 2021.05.20

こんにちは!

東急あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです。

2021年度がスタートして、もうすぐ2か月がたちます。

4月からあざみ野勤務になったコーチの一人!片山コーチの紹介をしていきたいと思います。

 

まずは本人からコメントです。

「片山辰哉です

27歳です。

4月に関西から来ました。

まだ関東に来て1ヶ月半ほどなので正直緊張していますが

見かけたらどんどん声をかけてくださるとありがたいです!

 

バボラのラケットを使っています。

大きな声と笑顔を武器に頑張っていきます!」

 

これからは片山コーチとともにブログ更新を行っていきたいと思いますので、楽しみに待っていてください(^_-)-☆

 

image0.jpeg

 

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉 さやか

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK