School Blog

スクールブログ

コーチの活躍

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2020.10.12

こんにちは!

東急あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです。

 

個人戦も少しづつスタートしてきてる中、今回は飯島コーチと綾部コーチの試合報告です!!

 

まずは飯島コーチより。

「こんにちは!東急あざみ野TG飯島です!今回は自分が在住している豊島区のシングルスの大会に出場してきました。この大会に優勝すると豊島区の代表になり来年の23区大会に出場することが出来ます。結果は!・・・優勝することが出来ました!決勝戦は6-4と競り勝てたので良かったです。次の23区大会に向けてまた練習していきたいと思います!」

azamino2010121.jpg

 

次は綾部コーチより。

「こんにちは、コーチの綾部です!僕の住んでいる秦野市のダブルス市民大会に出場してきました!結果は・・・Best4でした!負けてしまいましたが、緊張と楽しさのある良い大会になりました!次こそは優勝できるようがんばりたいと思います!」

azamino2010122.jpg

 

今後もコーチ達は試合にたくさんトライしていきます。

皆様の応援よろしくお願いいたします。

 

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK