School Blog

スクールブログ

熱中症!!まだまだ注意が必要なんです!

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.09.11

こんにちは!

コーチの守屋です(^^)

 

少しずつ秋の気配がしてきた今日この頃ですが…

まだまだ日差しは夏のまま!ジリジリ照り付ける日があったり、湿度が高く、蒸し暑い日もあったりで、夏物がまだ手放せないですね。

 

そこで、皆さんに気を付けてもらいたいのが、

熱中症!!まだまだ注意が必要なんです($・・)/~~~

 

写真は熱中症予防におすすめのドリンクを持った寺見コーチ!

ショップでも販売しています!!

コートにも熱中症予防のPOPを掲示してありますので、ぜひ、参考にしてみてくださいね~(*^^)v

azamino200911.jpeg

 

暑さに負けず、予防をしっかりして、楽しくプレーしましょう♪

 

東急あざみ野テニスガーデン 守屋

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK