School Blog

スクールブログ

実業団秋季リーグ報告

カテゴリ:実業団スクールトピックス | 2020.09.09

皆さん、こんにちは。

あざみ野コーチの比嘉明人です。

9月6日(日)から、第82回東京都秋季リーグ戦が始まりました。

テニスユニバースの男子実業団チームは、2部構成になっています。
テニスユニバースチームは東京都1部リーグ、テニスユニバース昭和の森チームは東京都3部リーグになっています。

テニスユニバースチームのメンバーは、あざみ野からは私と、昭和の森からは、上杉コーチ•栗田コーチ•須賀川コーチ•井上コーチ5人で戦っています。

私の所属している、テニスユニバースチームの試合が9月6日からスタートしました。
今回は、コロナ禍でのリーグ戦となり、応援の禁止、ベンチコーチ無し、ハイタッチなしなどの感染対策の中での試合なので、結果はブログなどで随時更新したいと思いますので、よろしくお願いします。

第1戦は、三菱UFJ銀行関東さんとの試合でした。結果は、テニスユニバースチームから3-0で勝つ事が出来ました。私もダブルスでチームに貢献出来て、初戦を取る事が出来たのでホッとしてます。テニスユニバースチームは、9月27日まで試合が各週ごとにあります。
次戦もいい結果を報告出来る様に、チーム一丸で頑張りたいと思います。

image0 (25).jpeg

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK