School Blog

スクールブログ

実業団ハーフDayキャンプイベント

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.08.11

こんにちは!

あざみ野実業団メンバーです(^ ^)

 

先日、実業団ハーフDayキャンプ無事開催することが出来ました!

 

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました!

本当に時間が経つのがあっという間…でしたね!

選手も結構ガチンコめでいかせて頂きましたが、いかがだったでしょうか??

少しでもご参加頂いた皆さんが、「楽しかったな」「もっとやりたかったな」と

思って頂けていたら嬉しいです。

今、世界中が大変な時だとは思いますが、

イベントを通して「テニスの力で日本を元気に!」していけたらいいな…と心から感じました。

 

ネガティブな事ももちろんあるかとは思いますが、

笑顔を忘れずに、これからも過ごしていきましょう!!!!

 

また、次回のご参加をお待ちしております٩( ᐛ )و

93F53420-16CB-4484-8206-A53A7D2DD4E9.jpeg

東急あざみ野テニスガーデン 守屋

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK