School Blog

スクールブログ

テニスは長生きできるスポーツです☆

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.08.05

こんにちは!

東急あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです。

皆さんテニスを始めたきっかけはいろいろあると思います!!

その中で「健康の為」にはじめた方も多いかと!!

そんな皆様に朗報です!!

テニスは一番長生きできるスポーツなんだって(*^-^*) 

テニス君のヒミツのおはなしより

https://www.tennisuniverse.co.jp/upload/media_library/news/20180713110257V6wlVmvPfDBFkykp.pdf

考えるってやっぱり大きいですよね(*^-^*)

スクールに来て、たくさんの仲間と楽しくお話しながら頭脳テニスを!!

これからもたくさんテニスしましょう!!

azamino2008051.jpeg

azamino2008052.jpeg

テニス君のヒミツのおはなし

2019112915305589wwf2qyVrreEim7.jpg

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

http://https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK