School Blog

スクールブログ

夏の特別イベント開催のお知らせ

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.07.23

こんにちは!

コーチの守屋友里加です!

 

最近は雨が続きますね”(-“”-)”

でも、もう梅雨明けもすぐそこ!

夏生まれの私の季節がやってきます!!笑

 

 

そんな夏の特別イベント開催のお知らせです!☆

 

その名も…

『あざみ野実業団メンバーによるハーフDayキャンプ』です!!!!

 

 

今回は「選手とがっつり!しっかり!!打ち合おう!!!」をコンセプトに

選手が普段練習するメニューでお送りします!!

 

参加する選手メンバーはこちら!↓

 

・比嘉 明人プロ

・川上 賢治 選手

・守屋 友里加 選手

・寺見 かりん プロ

 

みんなツアーや実業団で活躍している選手ばかりです!(^^)!

 

ぜひ、今年の夏は実業団メンバーとがっつり打ちあって

充実した夏にしちゃいましょう!!!

 

お申し込みは「東急あざみ野テニスガーデンHP」で承っております(*^^)v

たくさんのご参加お待ちしておりまーす!!!

azamino200723.jpg

 

東急あざみ野テニスガーデン 守屋

http://https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK