School Blog

スクールブログ

スタートします!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.06.01

こんにちは!

東急あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです。

 

6月3日(水)より、アウトドア、インドアスクールの再開が決定いたしました。

楽しみにされていた方、お待たせいたしました(*^-^*)

スタッフ一同も皆様にお会いできるのを楽しみにしていました。

元気にお会いできることを楽しみにしています。

 

再開するにあたり、コロナ感染対策のため、施設の使用方法、レッスン内容等変更されてます。

(※今まで紹介してきたものとの変更点もございますので、ご注意ください。)

またブログでも書いていけたらなと思っています。

スクールニュースに詳しいことが載っています。ぜひ確認のほうお願いします。

→ スクールニュースはこちら

 

3日に向けて、コーチ達も準備中です☆

azamino200601.jpeg

 

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK