School Blog

スクールブログ

かりんの癒し

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.05.07

こんにちは!東急あざみ野テニスガーデン 寺見です!

前回の家庭菜園、少しずつですが成長してきました(≧▽≦)

ちゃんと出来るのか心配ですけど…

 

今回は私の大好きなポケモンを紹介したいと思います(*´ω`*) 毎日癒されております♡

まず家に帰ると玄関にはお出迎えが!!

unnamed.jpg
ただいま〜!と言いながら部屋に入ります笑

 

そして、お風呂を出たらバスタオルにも!!!

unnamed (1).jpg

 

とまだまだたくさんありますが、今回はここまでと言うことで!笑

 

皆さん!お気づきの方が多いと思いますが、ここで問題です!

私は何のキャラクターが好きでしょう(´∇`)?

分かった方は心の中で答えてくださいね!!

 

東急あざみ野テニスガーデン 寺見
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK