School Blog

スクールブログ

自粛期間中に始めた事 その② 竹中コーチ

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.04.27

こんにちは。東急あざみ野テニスガーデンインドアヘッドコーチの竹中です。

トレーニングに続き、始めたこと、、、

それは、これ!!!!

image1.jpeg


ウクレレです♫


これを初めてやったのは、


何年か前のハワイテニスキャンプ!


出発2週間前にキャンプ中に1曲披露するように無茶ぶりを受けて、


ビーチで『アロハオエ』を披露したのが最初でした。


大久保コーチの結婚パーティーで『家族になろうよ』もやりましたね。


どちらも、基礎から覚える時間がないので、指の形と順番だけ必死に暗記して本番を迎えました(^^;;


なので、今は一切覚えてませんし、何も弾けません!!


この機会に基礎から勉強していこうと思います。


テニスも基礎がないと応用出来ませんからね!


地道にコツコツ頑張ります\(^ω^)/

 

東急あざみ野テニスガーデン 竹中

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK