School Blog

スクールブログ

おうち時間第2弾 守屋コーチ

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.04.24

こんにちは!

東急あざみ野テニスガーデン、コーチの守屋です(^ ^)

前回は私の「おうち時間」をご紹介させて頂きました!

今回は第二弾です!!★

今回の私のおうち時間の過ごし方は…

こちら!!!

あ.jpg

読書です★

今回載せたものはほんの一部なのですが、

実は私こう見えて(?)割と「活字」が好きでして。

 

興味のあるものは基本的にどのジャンルでも手に取りますが、

やっぱり本も選ぶ時には、「直感」とか「動物的な勘」がとっても働きます(笑)

だから割と時間をかけて、何回も何回も読みます。

 

ぜひ皆さんもコートに戻って来てプレーをする時に

プラスになるような「おうち時間」、過ごしてみてはどうでしょうか?

 

在宅勤務などでお仕事の方も多いと思いますが、

気分転換にスポーツのことを考えて、コーヒー片手にリラックスも悪くないかもしれませんよ〜♪

それでは、また!

 

東急あざみ野テニスガーデン 守屋

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK