School Blog

スクールブログ

戻ってきました!

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.04.20

こんにちは。

東急あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです!!

こんな時ですが4月からあざみ野に戻ってきたコーチの紹介をさせていただきます。

 

こんにちは!

国立校からあざみ野校に戻ってきました。

川上です!

あざみ野校での活動はレッスンと選手活動をメインにテニスしていきます!

沢山動いていこうと思いますのでこれからよろしくお願いします!

1586741127256.jpg

4月度から皆様がお目にかかることも増えると思っていましたが、今のところ5月度ま

で延期です。

とても元気な男の子☆あざみ野の動画にも登場してきます!!

ぜひチェックの方よろしくお願いいたします。

 

今回は第3段

 

激アツ!トレーニング編 コーディネーション

 

を紹介させていただきます!!

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK