School Blog

スクールブログ

この機会にテニストレーニングを!

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.04.16

こんにちは。東急あざみ野テニスガーデン竹中です。

今はオンコートで練習が出来ない辛い時期ではありますが、

この機会にオフコートでのテニスのトレーニングもチャレンジしてみるのも良いですね!

ショットのパワーアップを目指したり

 怪我防止のための筋力トレーニングやストレッチ

理にかなったフォームを意識して素振り練習

 試合の動画を観て、配給や戦術の勉強などなど


先日、柳田コーチもブログで発表していましたが、その為のトレーニングなどを動画配信始めています。

 合成加工などもしていて、なかなかシュールに出来上がっていますので、是非一度観てみて下さい(笑)


 前回は  〖激アツ!素振り編ストロークバージョン〗

 

 今回は  〖激アツ!素振り編サーブコンビネーションバージョン〗

 今後も随時新しい動画が載っていきますので、要チェックです!

 撮影の裏側もコーチ達が本気で面白かったです( ^ω^ )

4.jpeg

5.jpeg

 

東急あざみ野テニスガーデン 竹中

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK