School Blog

スクールブログ

明日から

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.04.14

こんにちは!!

東急あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです。

あざみ野テニスガーデンは、緊急事態宣言発令に伴い、今のところ5月6日(水)まで、休講とさせてもらっています。

スタッフ一同今できることを!!ということで、それぞれ自宅待機をしつつ、スクール再開に向けて、心の準備と体の準備をしています。

明日から、ブログにいろんなスタッフが登場します!!

 

皆さんの担当コーチがどのようにこの期間を過ごしているか知れるチャンスになりますので、ぜひチェックの方をよろしくお願いいたします(*^-^*)

(順不同になりますので、お時間あるときに全部見てくださいネ!笑)

 

 

うちの子は風船トレーニングしてます(*^-^*)

さやか0413.jpg

 

東急あざみ野テニスガーデン  比嘉さやか

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK