School Blog

スクールブログ

息抜き

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.04.12

こんにちは。

東急あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです。

お子様のいるご家庭の方たちは、お子様と過ごす時間が増えているのではないでしょうか。

私も14日に5歳になる娘と過ごせる時間が増えています。

とてもうれしい反面、なんだかんだ一人時間は欲しくなります。。

お母ちゃん頑張れって感じではあるのですが・・・( 一一)

 

そんなときの私の息抜き。

主人に協力してもらっての一人時間。

音楽を聴きながらドライブ!!

大きい声も出せるので、カラオケみたい。。

 

楽しい時間でした。

方向音痴の私は道に迷い、長めのドライブになりましたが、またやりたいな(^^)

 

早くテニスのできる日常に戻って、皆様の息抜きの場が設けられますように(*^-^*)

さやか0411.jpg

比嘉 さやか

東急あざみ野テニスガーデン詳細はこちら→
http://​​​​​​​https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK