School Blog

スクールブログ

初めて女子ダブルストーナメント(初中級以下)

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2019.12.29

こんにちは!
東急あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです!!

12月27日から年末年始のイベントレッスンに入り、インドアコートにて、「初めて女子ダブルストーナメント(初中級以下)」が開催されました(o^^o)

今回は少し少なめ、4チームの参戦!!

a1.jpeg
参加チームが少なかったので、ガヤガヤ感が少なく、とても緊迫感のある中での試合!!
見てる私もドキドキしました!

そんな中、優勝したのは
福島・村瀬ペア!!

a3.jpeg

緊張感がある中でも、安定感もあり、思い切りもあり、見事全勝での優勝でした(o^^o)
おめでとうございました!!

他の3チームも、それぞれのチームいいところがありながら、とても頑張っていました^ ^
誰にでも初めてはあること!!
これからも楽しんでたくさん試合に出て頑張ってもらいたいです!!

東急あざみ野テニスガーデン  比嘉さやか

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK