School Blog

スクールブログ

JPのここ数日

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.11.11

こんにちは!

あざみ野TG JP担当の横塚です。

ここ数日のJPですが、、、

昨日嬉しい朗報が入ってきました!

当スクール所属の大澤拓真選手が、関東公認大会の八ヶ岳ジュニアテニストーナメントで準優勝!夏の大会で中々思うような結果が出せず苦しんでいましたが、県ジュニアに向けて大きく一歩前進しました。今後の活躍に期待です!

6A11075BFAC54A7081B584D528C2BA08.jpg

昨日の午後から夜にかけて、大磯テニスアカデミーさんよりお声かけていただき、対抗戦を行いました。普段と違う環境で子どもたちは最後までファイトしていました!
大きな刺激があったようで、このような機会を作っていただいたことに感謝です。
ありがとうございました!

 

冬の大会まであと1か月を切り、子どもたちは絶賛追い込み中です!
今週末にも他クラブとの対抗戦を行い、更なる強化を図りたいと思います。

AFB0FDE7C491449A95649D28A7593789.jpg

5F4B0E8FD6694E03BA8A4E78CDA17101.jpg

東急あざみ野テニスガーデン 横塚
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK