School Blog

スクールブログ

歓送迎会

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.09.17

こんにちは。

東急あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです。

 

9月15日(日)

9月いっぱいでユニバースを退社する、長岡コーチと北山コーチの送別会、

そして9月から新しくメンバー入りした、辻コーチとフロントの大獄さんの歓迎会を行いました。

 

まずは写真を!!

 

azamino201909171.jpeg

大地、ゆかちゃん今までありがとう!!

azamino201909176.jpeg

azamino2019091710.jpeg

azamino2019091711.jpeg

azamino201909175.jpeg

とてもさみしいお別れですが、二人のこれからの活躍に期待して、送り出して頂けると嬉しいです。


azamino201909172.jpeg

azamino201909177.jpeg

azamino201909178.jpeg

azamino201909179.jpeg

azamino201909174.jpeg

azamino201909173.jpeg

そしてスクール生の皆様、会員の皆様には、コーチの変更などで、
不安な気持ちになってしまっている方も多かと思います。

申し訳ございません。

しかし、引き継ぐコーチも引き継がれるコーチもしっかりと皆様のことを思って、
レッスンを引き継いでいるので、これからも変わらずテニスを楽しんで続けて頂けたらなと思います。

 

今後ともあざみ野テニスガーデンをよろしくお願い致します。

 

※実は大阪から橋本コーチも来てました(*^_^*)



東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

詳細はこちらより→
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK