School Blog

スクールブログ

横塚コーチのITFシンガポール遠征帯同記⑥

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.07.27

こんにちは あざみ野TG横塚です

ITFジュニア シンガポール(G5)SG8日目

今日は陸人のシングルス準決勝が行われました!
山口 陸人 4-6.6-4.2-6 Danielle ABADIA(PHI) 序盤から両者譲らない展開でした。
相手はとても粘り強い選手で甘いコースに良いボールを打っても、当然返ってくるような相手です。
おまけに後半になってもフィジカル面が全く落ちません。
最後は陸人のミスも多くなり、惜しくもベスト4という結果でシングルスを終えることとなりました。
それでも今回の試合がキャリアハイで本人の自信にもなったでしょうし、次に必ず繋げてくれると思います!

azamino1907271.jpg

今から陸人と一緒に深夜のフライトで香港を経由して、南京に移動です。
始めてのG1トライということで、本人も気合十分です!その前に空港で腹ごしらえを!久しぶりの日本のお米を食べれて幸せを感じております(笑) 

azamino1907272.jpg

azamino1907273.jpg

東急あざみ野テニスガーデン 横塚

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK