School Blog

スクールブログ

横塚コーチのITFシンガポール遠征帯同記① 

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.07.22

こんにちは あざみ野TG 横塚です

ITFジュニア シンガポール(G5) 1.2日目

 

azamino201907221.jpg

今ITFジュニア シンガポール(G5)に増田真吾選手、山口陸人選手の引率に来ております!

 

azamino201907222.jpg

18日(木)の20:10の便でシンガポールに向かい、現地到着時間は夜中の2時。

そこからホテルへ移動し、仮眠を取り次の日は予選に向け、練習を行いました。

 

関東ジュニアを終え、あの涼しい日本から熱帯のシンガポールに移動し、その中での練習や試合を行なっています。

 

増田 真吾 7-6(6).2-6.5-10 Ho Yuan CHIEN(TPE)

真吾始めてのITF!白子から一転、猛暑の中、ハードコートの照り返しが激しく、1セット目を接戦の末、タイブレークで取りました。

ですが、そこからパフォーマンスが急激に落ちてしまいました。
 

この暑さ、恐るべしです。まだダブルスがありますので、それに向けて頑張って行きたいと思います。

 

azamino201907223.jpg

今日から陸人も加わり、明日は両選手とも1日練習をして、明後日以降の試合に向けて、調整していきたいと思います。

 

東急あざみ野テニスガーデン 横塚

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK