School Blog

スクールブログ

横塚コーチのタイITF遠征帯同記⑥

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.06.23

こんにちは 東急あざみ野テニスガーデン横塚です

ITFジュニア タイ(G4) 2WEEK Day6

今日は山中太陽選手のシングルス決勝が行われました‼️

山中 太陽 6-3.7-5 JAVIA,Dev(IND)
2週連続の優勝を果たしました!おめでとう!

昨日ダブルスのペアの磯村君がやられてしまい、強いことは分かっていました。昨日の試合を見て、①簡単にフォアハンド側に打たないこと②先にこちらから展開していくこと。これを徹底してやっていました。本人も「まさかこんなに上手くいくとは!」とは言うくらい、相手に何にもさせない展開でした!

表彰式では英語でスピーチ!
これも、海外の試合に出るからこそ、経験出来ることだと思います(^^)最後には撮りたかった選手と一緒にチャンピョン同士、写真を撮れてご満悦でした

FB_IMG_1561190288835.jpg

FB_IMG_1561190254239.jpg

東急あざみ野テニスガーデン 横塚

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK