School Blog

スクールブログ

初めて女ダブ&ミックストーナメント結果

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2019.05.08

こんにちは。竹中です。


平成最後のトーナメントとなる
「4/30初めて女子ダブルストーナメント」


試合に初めてチャレンジする方、チャレンジして間もない方が集まって行われました。


午前中に行われた初中級以下の部の優勝は、

image1-8.jpeg
尾崎、福島ペア!


午後に行われた中級以下の部の優勝は、


image1-9.jpeg
大石、堀内ペア!


それぞれ優勝おめでとうございます♪


緊張感に戸惑いながらも一生懸命ボールを追っている姿は、どのペアもこれからの可能性を感じさせてくれました。この勢いで次のステージでも活躍してもらいたいですね(^_-)


続いて令和最初となる
「5/1ミックスダブルストーナメント」


ベスト4では、夫婦ペアが3組も!?


愛の力はテニスにも影響するのでしょうか???


映えある優勝は、


image1-8 (1).jpeg
森、田山ペア!


唯一の夫婦じゃないペアでした( ̄O ̄;)


夫婦じゃなくても、安定のプレーで危なげなく勝利をおさめられました。


愛だけでは、勝てないみたいです。。。


準優勝は、


image1-9 (1).jpeg
関戸、関戸ペア


3大会連続準優勝でしたが、逆転劇も多く盛り上げてくれました。


今回は、申し込みも16組募集のうち32組と参加出来なかった方も多数いらっしゃいまして、申し訳ありませんでした。
次回、夏のイベント開催でのご参加お待ちしております。


ありがとうございました。

 

東急あざみ野テニスガーデン 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK