School Blog

スクールブログ

テニス日本リーグ 結果

カテゴリ:実業団コーチ選手活動スクールトピックス | 2019.02.13

「日本リーグ結果」


こんにちは!
東急あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです。

テニスユニバース女子実業団チーム、今年は5位という結果でした!!

沢山のご声援ありがとうございました(^^)

あざみ野校から選手として活躍した2人よりコメントをもらっています!

守屋友里加コーチ
「今回の日本リーグは5位でした。皆さま1stステージから、たくさんの暖かい応援をありがとうございました!この悔しさを胸に、また次に向かって頑張ります!!!」


寺見かりんコーチ
「去年に引き続き、たくさんの応援ありがとうございました!
皆さんの応援本当に力になりました(^-^)
結果は5位と少し残念な部分もありますが、また来年チャレンジできる機会があるので、もっと上を目指して頑張りたいと思います!」


5位でも十分素晴らしい結果だと思いますが、2人のコメントを見ると悔しい気持ちの強い結果だったのかなと思いますm(__)m
きっと来年更に強くなって戦ってくれることと思います。

これからも応援どうぞよろしくお願いいたします^ - ^☆

jitsu190212.jpg

東急あざみ野テニスガーデン

比嘉さやか

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK