School Blog

スクールブログ

全日本選手権

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.10.22

こんにちは!

東急あざみ野テニスガーデン、比嘉さやかです。

 

10月上旬に全日本ベテランが開催されていました。

10月下旬には全日本選手権が開催されます。

(予選10月24日〜    本戦10月27日〜)

昨年までは有明テニスの森で行われていたこの大会ですが、今年は東京オリンピックの関係で有明が改装中のため、予選は神戸のビーンズドームで本戦は大阪の靭公園テニスコートで行われる予定です。

あざみ野テニスガーデンからは、守屋コーチと寺見コーチが出場します。

2人より全日本へ向けて、コメントをもらいました!!

 

守屋コーチ

シングルス  本戦

ダブルス  本戦

「今年もいよいよ全日本選手権の時期になりました!今年もシングルス・ダブルス共に本戦の舞台で戦います!!1年間、この舞台で戦うのを目標の1つに頑張って来たので、悔いのないように私らしく戦いきって来たいと思います!!皆さま、温かいご声援よろしくお願い致します(^ ^)」

azamino1810224.jpeg

 

寺見コーチ

シングルス  予選

ダブルス  本戦

「まずは予選から、自分のプレーが出来るように、去年より良い成績が残せるように1つずつ頑張りますので、応援よろしくお願いします。」

azamino1810225.jpeg

 

東急あざみ野テニスガーデン詳細はこちら

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK