School Blog

スクールブログ

あざみ野をジュニアのテニスで盛り上げよう!!♯96

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.09.21

大坂なおみだけじゃない!錦織選手もフランスで行われている「マゼル・オープン」で8強ですね。

 

あざみ野のコーチ紹介が動画で見れるようになりました!

コーチ紹介はこちらから。

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/staff_list.php

 

そして、金井コーチは輝かしい戦歴を持っている偉大な選手の1人です。

azamino1809211.jpeg

それでは、クエスチョン!そんな金井コーチが過去に優勝した大会とはどれでしょうか? 

1、インターハイ(全国高等学校総合体育大会) 優勝

2、全日本ジュニア 優勝

3、全日本大学 優勝

azamino1809212.jpeg

azamino1809213.jpeg

正解は【1】【2】【3】の全部でした!つまり、最強です。ちなみに「おとべマン」は、大学内の小さな大会で3位でした。そんなに強くはなかったけど、3位決定戦でさいご勝てて嬉しかったです。

 

そして、勝つためには練習と試合に出ることが一番!

ルーキーズチャレンジは集まったみんなで、たくさん試合をやります!

詳細は画像をクリック↓↓

azamino180919.jpg

http://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/201808/2254/

 

東急あざみ野テニスガーデン 乙部

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK