School Blog

スクールブログ

4月30日(日)の団体戦結果!

カテゴリ:イベント | 2017.05.08

東急あざみ野テニスガーデンの横地です。
皆さんの体調は大丈夫ですか?ゴールデンウィークも終わり、体がだるい季節になってきていますが、テニスでいっぱい汗流して頑張って行きましょう‼️

さて、4月30日(日)に行われた団体戦の結果を発表します!
8チームで熱戦を繰り広げました!
団体戦は1試合が女子・男子・ミックスの3試合行われ、チーム皆で応援をしながら勝利をつかみます。楽しさの中にも本気が混じり合っていて、これが団体戦ならではの楽しみですよね‼️

image1.JPG

image2.JPG

予選リーグの結果はこれ!
いつも思いますが、チーム名 面白い(笑)

では順位別トーナメントの結果です!

image3.JPG

 

準優勝はブルーインパルス!

image4.JPG

 

優勝は綱島東テニス整骨院

image5.JPG

 

優勝、準優勝のチームおめでとうございます‼️
また参加された全てのチームの方お疲れ様でした!怪我をされた方は心配です(−_−;)

来年も実施予定なので、まだ参加されてない方はチーム一丸となって戦う楽しみを感じてみませんか?

今年出場された方はまた是非参加して下さいね‼️

東急あざみ野テニスガーデン 横地

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK