School Blog

スクールブログ

先週末、男子実業団

カテゴリ:実業団コーチ選手活動 | 2017.04.19

こんにちは☆
あざみ野テニスガーデン比嘉さやかです☆

すっかり夏っぽい日が多くなって来ましたねー!
インドアっ子の私には日差しが厳しい季節です・・・(*´Д`*)
暑くなり始めなので、皆様体調には気をつけて、無理をせずプレーを楽しんでください♪

先週末、また男子実業団の試合がありました^ ^

結果を更新させていただきます( ̄∇ ̄)


4月15日(土)
☆テニスユニバースチーム☆

対三井住友銀行

S1羽生沢6-36-4
S2榊原6-16-4
D 比嘉・川上6-24-612-10

計3-0

本日の沢山の応援の中、試合させて頂きました。
チーム一丸で勝つ事が出来て良かったです。
課題も沢山ありますが、明日またすぐ試合がありますので、1つずつチームが成長して行けるように、頑張りたいと思います。
各会場のコーチ達にも協力してもらっているので、試合で学んだ事を色々落とし込めるようにして行きたいと思います。
変わらずの応援よろしくお願いします。
image1.JPG


4月16日(日)
☆テニスユニバースチーム☆


対三井住友海上

S1上杉3-66-46-2
S2榊原6-36-4
D 比嘉・羽生沢2-61-6

計2-1

お陰様で、本日の試合もチーム一丸で勝つ事が出来ました。
勝因は、シングルス2人の頑張りだと思います。
あと2戦チームで助け合いながら、気を引き締めて頑張って行きたいと思います。
変わらずの応援よろしくお願いします。
image1-2.JPG


☆テニスユニバース昭和の森チーム☆


対東京三菱UFJ銀行

第2戦

S1千田VS井上6-1.3-6.6-4
S2追川VS大橋6-4.6-1
D 工藤、難波VS前田、田所6-7(0)6-7(3)

計2-1

本日は暑い中沢山の応援ありがとうございました。
どうしても勝たなければいけない試合だったので勝つことが出来て一安心です。
しかしもう試合は来週の日曜日に控えているのでまた練習に励みます。
来週は16時からインドアデコターフで行う予定です。
みなさんの応援が力になります。来週もよろしくお願いします!

image1 (1).JPG


来週も試合が続きます!
引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします♪


あざみ野テニスガーデン詳細はこちらより→ http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK