School Blog

スクールブログ

横塚コーチの世界にチャレンジ!その7

カテゴリ:コーチ選手活動コーチ研修 | 2016.08.24

あざみ野テニスガーデン横塚コーチ、第7回目になりました。

色々なジュニアや選手を見れて良い刺激になっていますね!

(サマーキャンプ5日目!
今日が1週間の最後になります>_<

サマーキャンプの横では、来週から行われる全米オープンの予選に出る選手や、今年のオレンジボール、ウィンブルドンジュニア優勝者が隣のコートで練習しています。普通では考えられないような環境です。
そんな中でファイトする子どもたち。パフォーマンスがおのずと上がります。

来週からは全米本戦組が練習に来たり、アカデミー生が夏休みを終え戻ってきます。
また楽しみになってきました〜!!

とりあえず明日、明後日はアカデミーはお休み。
ただ、選手は自由にコートが使えます☆
この環境を生かせるかは自分次第!
ワクワクがとまりません!!

おやすみなさい

1471862958593.jpg

1471862961660.jpg

1471862965997.jpg

東急あざみ野テニスガーデン

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK