School Blog

スクールブログ

チームユニバース横浜 ◎新人コーチ特集 第3弾

カテゴリ:スタッフ紹介 | 2016.08.02

チームユニバース横浜、第3回目となりました。

今回はスーパーハイテンションの長岡コーチです☆初回は、本人からのこの6ヵ月の感想を載せたいと思います‼

DSC_0682.JPG

《こんにちは!
いつもレッスンにお越し頂きありがとうございます。
自分は1月からレッスンさせていただいているのですが、最初は緊張で上手くいかないことばかりでした。
でも最近は少し慣れてきて、みなさんの笑顔がよく見えるようになってきました!!
今は毎日のレッスンがすごく楽しみです!
毎日ハッピーです!笑
コーチングのスキルなどまだまだ未熟なところがあると思いますが、経験を重ね、学び、最高のコーチになれるよう頑張ります!!
いつでもコートで待ってますよっ!》

 

いつも明るくて、元気のある長岡コーチらしい、ポジティブなコメントでした!

次回は、ジュニアプレーヤーズで関わっている、横塚コーチから、長岡コーチへの想い・感じている事を載せて行きたいと思います!

東急あざみ野テニスガーデン

比嘉明人

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK