School Blog

スクールブログ

チームユニバース横浜 ◎新人コーチ特集 第2弾その3

カテゴリ:スタッフ紹介 | 2016.07.24

今回の青木コーチ、3回目となりました!比嘉が書かせてもらいます。

○朝練や昼練を担当してる、比嘉です。

青木コーチは、レッスン前に凄くシュミレーションしていて、しっかり研修をしている印象があります。

先輩コーチ達の後ろ姿をみて成長してもらいたいなと思います。

私の想いとしては、自分のテニスの向上や体力向上なども出来ると尚更良いかなと感じてます。

人生楽しんで行こう、青木コーチ!!

DSC_0661.JPG

次回は最終回となりますが、今福コーチに書いてもらいたいと思います。

レッスン練習会で青木コーチをしっかりみている、今福コーチからの想いを書いてもらいたいと思います。

最終回もよろしくお願いしますm(__)m

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉

チームユニバース横浜の詳しい内容はこちら↓

http://www.tennisuniverse.co.jp/coaching/team_universe/yokohama.php

東急あざみ野テニスガーデンの詳しい内容はこちら↓

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK