School Blog

スクールブログ

全日本テニス選手権 試合報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.11.07

 

こんにちは!コーチの井上です!
10/25〜開催された三菱ビルソリューションズ全日本テニス選手権の結果を報告させて頂きます。

予選1R 7-5,7-5

予選F 5-7,1-6

去年、一昨年に続き予選決勝での敗退となりました。
今年で3回目の出場となった全日本選手権でしたが気持ち的に今年の敗戦が1番悔しいです。
去年までは出場してプレーする事に満足感を感じていましたが今年の負けで本気で本戦の舞台でプレーしたいと強く思いました。

実際本戦のレベルに少しずつ近づいている事を自分でも感じているのでこの悔しさを忘れずまた来年に向けて頑張りたいと思います。

現地に足を運んで応援して下さった方々、ライブ配信を通して応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

image0 (28).jpeg

昭和の森テニススクール 井上海吏

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森JP Instagramはこちら

https://www.instagram.com/showatennis_jr/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK