School Blog

スクールブログ

モリモリ祭 開催!!

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2023.10.10

10月9日(月)体育の日 モリモリ祭を開催いたしました。
mori2310101.JPG

あいにくの雨で、アウトドアのイベントは中止となってしまいましたが、
インドアスクール&デコターフのプログラムは予定通り開催いたしました。
スクールコートでは朝から小学生対象の「スポフェス」が大盛況。
クリケット、タグラグビー、テニス、ダンスと満員状態で各競技とも真剣に取り組んでいました。
その後、モリモリンピックや縁日にも参加されご家族で一日楽しまれる方もいらっしゃいました。
また、コーチにチャレンジ、ターゲットテニス、スピードガン、テニピンも雨の中来場される方が徐々に増え、盛り上がりを見せていました。

mori2310104.JPG

一方、デコターフコートでは、体の使い方を中心に専門家によるテニスプログラムとゲーム分析機「mojjo」を使ったプログラムが、こちらも満員御礼で実施され、熱心なテニスFUNの方々が有意義な時間を過ごされていました。
祭りの最後は、コーチによるエキシビションマッチ、前日まで実業団大会で活躍したコーチが真剣に対戦し、最後のダブルスは6-6タイブレークでの決着となり最後まで熱い歓声が響いていました。

今回は雨天にもかかわらず500名近くの方にご来場いただき、イベントを盛り上げていただいたことをこの場をお借りして御礼申し上げます。

mori2310102.JPG
またご協力いただきました、クリケット協会の皆様、昭島ラグビースクールの皆様、SHAKE  DANCE STUDIOの皆様、ありがとうございました。
そしてモリパーク テニスガーデンのスタッフの皆様大変ご苦労様でした。また次回より楽しいイベントを目指しスタッフ一同頑張ります。
mori2310103.JPG

 

モリパーク インドアテニススクール 高崎

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK