School Blog

スクールブログ

いぶし銀トーナメント11月大会

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2022.12.30

こんにちは!
11/27(日)に行われました「いぶし銀トーナメント11月大会」の結果報告をさせて頂きます!

今回の決勝戦は新しい顔合わせ!
優勝最多回数の梁川さん!
2回目の出場で決勝へ進んだ松田さん!
この2人の対戦となりました!

梁川さんは第一シードとして貫禄の試合運びで決勝へ、一方の松田さんは決勝までに2人の優勝経験者と対戦、かなりキツい試合を制して決勝まで進みました!

決勝戦はネットプレーを絡めた不規則なプレーの松田さんに対して、正統派ストロークプレーの梁川さん、といった内容になりました

松田さんもかなりの好プレーで相手を苦しめましたが、梁川さんの安定したプレーを崩しきれず最終的に6-4で梁川さんの勝利となりました!

ご参加頂いた皆様お疲れ様でした!
来年3月にはランキング上位者のみが出場できるマスターズ大会が開催されます!
残り3大会でポイントを稼ぎ、出場権を獲得しましょう!

image0 - 2023-01-04T092023.269.jpeg

昭和の森テニススクール 小林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK