School Blog

スクールブログ

テニスの日イベント「コーチがキャプテン」団体戦結果

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2022.09.29

こんにちは。

昭和の森テニススクールコーチの須賀川です。

日によっては暑い日もありますが、秋の涼しい風も吹いてきてテニスしやすい季節がやってきてますね。

先日9月23日(金)”テニスの日”に久しぶりに特別レッスンが行われました!!!朝から沢山のお客様に参加していただきました。

その中の1つ『コーチがキャプテン団体戦』を紹介します!

コーチとお客様が同じチームになり、ダブルス1〜ダブルス6までオーダーを決めます。
それぞれタイブレーク方式で20分間ポイントを取れるだけ取るというルールで行いました。
そして6試合分の合計点で1位〜4位を決めました。

担当のコーチたちはこちら…

image_50415105.JPG

栗田コーチ、井上コーチ、安部コーチ、浜口コーチ、須賀川で行いました。
(私須賀川は今回ディレクターをしました。オンコートで動かなかったので体がウズウズしてました。笑)

結果がこちら!

1位、浜口チーム

image_50418945.JPG
2位、安部チーム

image_50745857.JPG
3位、井上チーム

image_50447361.JPG
4位、栗田チーム

image_50448129.JPG


次回の特別レッスンは11月9日〜12日の間で行う予定です。

外部の方でも参加可能なのでお友達も一緒に多くの方の参加をお待ちしております!

 

昭和の森テニススクール 須賀川

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK