School Blog

スクールブログ

日本リーグ2ndステージ結果報告

カテゴリ:実業団コーチ選手活動スクールトピックス | 2022.02.14

こんにちは!小野です。

遅くなりましたが、テニスユニバース女子実業団チームから先日のブルボンビーンズドーム(兵庫県)にて開催されました、日本リーグ2ndステージの結果報告をさせていただきます。

 

1/22(土)エームサービス戦 

○S2守屋友里加vs加治成美 6-0,6-2

●S1小野美帆vs鮎川真奈 3-6,0-6

○D寺見・山本vs坂本・根本 4-6,6-1,13-11   

                                                                計2-1

 

1/23(日)リコージャパン戦

○S2守屋友里加vs中谷琴乃 7-5,0-6,10-8

●S 1 小野美帆vs國瀬舞 3-6,4-6

○D寺見・山本vs 渡邊・西野 6-3,6-7(5),10-3

                                                                計2-1

 

2日間とも勝利し、1stステージの勝敗と合わせると2勝3敗。私たちのチームと勝敗が並んだチームとの直接対決の結果を最終的に考慮すると、残念ながら僅差で今週末から開催される決勝トーナメントへの進出は叶いませんでした。

 

日本リーグ期間、SNSやライブ配信で応援してくださった皆様、直接現地へ応援にいらしてくださった皆様、お忙しい中レッスンの代行等で現場をサポートしてくださった職場のスタッフの方々、本当にありがとうございました!

 

今回得た悔しさ、経験をバネにして選手活動はもちろん、レッスンにて良い形にして皆様へ還元できるよう努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

余談ですが、チームの紹介を『いいね!テニス』様がしてくださいました!下記のURLより是非ご覧ください!↓

https://m.facebook.com/iinetennis/

image0 (21).jpeg

image1 (6).jpeg

テニスユニバース女子実業団一同

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK