School Blog

スクールブログ

全日本テニス選手権

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2021.11.01

こんにちは!小野です。
ここ最近急に寒くなってきましたが、体調にお変わりなく皆様お元気でしょうか?

久しぶりのブログになりますが、先週の10/27(水)から第96回 大正製薬リポビタン全日本テニス選手権大会に出場のため兵庫に遠征してました!

image1 (7).jpeg

結果は、シングルス予選1回戦 3-6,1-6で残念ながら敗退となりましたが、プレー中は足も良く動き、今持っているものはしっかり発揮できたと思います。全日本は初出場だったにも関わらず、なんと私の試合はセンターコートに組まれ、ライブ配信もされました!
昭和の森に帰ってきた際、「試合のライブ配信見てたよ!」などと多くの方々がお声をかけてくださり、非常に嬉しく、胸がいっぱいになりました。

日頃からサポート、応援してくださる方々がいるからこそ今の私がいる。改めてそう実感できた全日本でした。

今回経験したことを自信やこれからの活力に変えて、また練習にトレーニングに継続していこうと思います!
沢山の応援ありがとうございました。

image2 (5).jpeg

昭和の森からは上杉コーチ、栗田コーチ、井上コーチ、尾関コーチ、安部コーチも全日本選手権に出場していました。
コーチ達のライブ配信や結果等は、下のURLから見ることができますので、
是非チェックお願いします。↓

JTAテニス!オンライン(ライブ配信)
https://www.youtube.com/user/jtatennisonline

JTAプレーヤーゾーン(結果)
https://jta.tournamentsoftware.com/sport/tournament?id=60ED89D6-9FCE-4127-865B-EA76DCF398F7

 

昭和の森テニススクール 小野

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK