School Blog

スクールブログ

キープスマイリング ツアー

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2020.02.10

こんにちは!尾関彩花です^ ^


試合の結果を報告させていただきます。

日程 2月4日(火)〜2月7日(金)

キープスマイリング  ツアー (20万 j1-1)

会場 マリンテニスパーク北村


1R 6-2,6-2 

2R 1-6,6-4,6-4 

QF 2-6,6-4,7-5  

SF 3-6,1-6

今大会は第1シードだったのですが、ベスト4で負けてしまいました(TT)


苦手なサーフェス、強風、日に日に体の状態も悪くなり、上手くプレーできない時間帯が長く、精神的にとても辛い大会でした。

それでも勝ちきれた試合、負けた試合から学べることはたくさんあったので、日々の練習に活かせるようにしたいです。


また今大会は、地元大阪で行われたこともあり、両親・祖母・コーチ・友達が応援に来てくれました。

まだ家族やコーチに一般の大会で優勝するところを見せれたことがないので、今後はそれも一つの目標として頑張りたいと思います!

次の大会は2月24日(月)から始まる

春季ロイヤルSCオープン(100万 j1-5 )です。


応援よろしくお願いします!!

showa200210.jpg
写真は元所属先の美原の森テニスガーデンで、

今回練習してくれた美原庭球塾のあすかと

ヘッドコーチの岩本コーチです^ ^

昭和の森テニススクール 尾関

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK