School Blog

スクールブログ

Spring has COME!!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.04.26

みなさんこんにちは、コーチの佐藤那智です。

春になり暖かい毎日になりましたね。
夏とお酒が大好きな僕にとっては嬉しい限りです。

春は出会いと別れの節目の季節です。

コーチの中には転勤や退職をする人もいますし、新しいスタッフもやってきます。僕がいつも仕事をしているジュニア達にも同じように卒業がありました。

image2-2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

チームも新しいメンバーになり、少しでもみんなを期待以上の実力に引き上げれるよう、微力ながらいつも必死に努力しています。

image5.jpeg

仕事で色々な場所へ出向くことも多い僕にとっては、春は眼に映るたくさんのものが綺麗な季節です。

image6.jpeg

image7.jpeg

写真が溜まっているのでいくつか載せようと思います。楽しんでいただけたら幸いです。お酒のお誘いはいつでもお待ちしています!ではまた!!

image8.jpeg

image9.jpeg

image12.png

image10.jpeg

昭和の森テニススクール 佐藤那智

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomor

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK