School Blog

スクールブログ

来年にむけて

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.12.25

こんにちは!
菊池ジュニアことコーチの長船です!(笑)

日本リーグ1st stageが終了し、先日今年最後の個人戦も終了しました。
毎年この時期になると「早かったなぁ」と思うのですが、今年は、、、、、「早すぎて一瞬」という感じです(笑)

でも振り返ってみるとたくさんの出来事があって1つ1つ鮮明に覚えているので、とても充実した良い1年だったと思います。
少しずつですが、この1年で取り組み方もテニスもいい方向に成長できていると思います。

来年はもっともっと成長して、もっともっと充実した良い1年にしたいです!

そのために、今はこれまでよりもトレーニングとケアの量を増やして身体づくりをしています!
もう身長は伸びないかもしれないですが、、、(希望は捨ててません!笑)
パワフルショットを打てるように!!フィジカルでは誰にも負けない!!と言えるようにパワーアップした身体で戦えるように頑張ります!

今年もあとわずかですが、最後まで全力で突っ走るので皆さんも一緒にラストスパート頑張りましょう!


(出だしの「菊池ジュニア」はある日の菊池さんと私の“小さな”エピソードからできた私にうってつけのあだ名みたいなものなので、気になる方はいつでもフロント菊池さんか私に聞いてみて下さい!(笑))

image1-2.jpeg

昭和の森テニススクール 長船 香菜子

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK