School Blog

スクールブログ

昭和森オープン結果報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2018.10.22

こんにちは!ここ最近肌寒くなり、日に日に朝早起きしづらくなってきてる小野です(笑)
先日の昭和の森オープンの結果報告です!
1R bye
2R 6-1,6-1
3R 6-4,1-6,6-2
SF 3-6,3-6                      

ベスト4でした。なかなか準々決勝の壁を破れないでいたので嬉しい気持ちもありますが、準決勝もいくらかチャンスがあっただけにとても悔しいです。
今大会ではチャンスがくるまで我慢強くラリーすること、わずかなチャンスでも見逃さずにモノにすることの重要さに気づくことができました!プレーにおいて良くなったところもたくさんあったので、それを励みに課題を一つずつこなしてこれからも頑張りたいと思います!

応援に駆けつけてくださったスクール生の皆様、スタッフの方々、本当にありがとうございました!

image1.jpeg

昭和の森テニススクール 小野

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK