School Blog

スクールブログ

トンカツ弁当

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.07.30

ブログもいよいよ最終回です。

 

今日は山村コーチがお昼ご飯にトンカツ弁当を買いましたが、箸を床に落としてしまいました。離れたところにある流しに箸を探しに行っている間に、トンカツの真ん中の美味しい所を食べ、両側から寄せて気付かれないようにしました。

箸がなく戻って来てなにやらごそごそしていると、焼き鳥の串を2本持ってご飯を食べ出しました。流石、関西人!笑いを取るために苦労は惜しみません。ですが、トンカツを食べられて気が付かないことに笑われているとは、このブログを読むまでわからないでしょうね♪

showa1807305.JPG

 

さあ、次のブログリレーは新人の篠原君です。彼の大好物はたこ焼きです。たこ焼きも串2本で食べるよね。

 

昭和の森テニススクール 高柳

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK