School Blog

スクールブログ

東京サマーオープン!!

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2018.07.04

こんにちは!ここ最近の暑さに苦戦してる小野です(苦笑)

私は先週末に昭和の森で開催された東京サマーオープンに出場していました!

結果は以下の通りです↓

 

1R  bye

2R 8-0

3R 2-8

image1.png

同じグレードの大会が今大会を入れて3大会続いたのですが、3大会連続でベスト8という結果に終わりました〜。

チャンスがあっただけに悔しいですね。

最近はテニスの調子が上がってきているのですが、自分よりも格上の相手と対戦して接戦になった時にもうひとつ戦術の引き出しが欲しいところです。

課題ができたところで次に向けてまた頑張ります

暑い中応援してくださった方々、ありがとうございました‼️

 

昭和の森テニススクール 小野

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK