School Blog

スクールブログ

「in兵庫」

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2017.12.19

こんにちは!
小野コーチからバトンを受け取り、今回は小林が投稿させて頂きます!

私、小林は12/18から始まるアオノオープンという大会に出場の為レッスンを休ませて頂き、比嘉コーチ・川上コーチと共に兵庫まで遠征にきています。

この大会は賞金総額300万円と、普段私が出ている大会よりもグレードが高く(普段は20万、50万)、出場している選手も、日本ランキング二桁や関西の上位の学生などが集まっております。

来年の春の実業団に向け、今回はそんな強者がそろう大会にトライしてきました!

結果は

12/18
予選1R

比嘉 ○ 6-0.7-5
川上 ○ 6-3.6-1
小林 × 2-6.4-6

という結果でした。
悔しい結果でしたが、今回の経験を活かし春までに更にレベルアップしていきたいと思います!

比嘉コーチ、川上コーチは明日も試合があります!
兵庫までは行けないので、心の中で応援頂ければと思います(^^)

私は今から高速バスで帰ります!

次のバトンは結果報告も兼ね、川上コーチにお願いします!
では、失礼致しますm(_ _)m

Inbox-2

昭和の森テニススクール 小林

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK