School Blog

スクールブログ

テニスの日、ストリートテニス

カテゴリ:イベントジュニアイベント | 2017.09.25

こんにちは、小林です。
井上コーチからバトンを受け取っていたのですが、なかなか次の人に渡せず申し訳ありません…

9/23はテニスの日!
皆さんご存知でしたでしょうか⁇^_^

テニスの日のイベントとして、9/23、24の二日間で「ストリートテニス」というものをやらせて頂きました!

内容は、お子様向けの30分間のミニレッスン、ストラックアウト、スピードガン、○✖︎クイズ、フリーのコート解放と盛りだくさん!

その日が初めてのテニスという子もたくさん!
2日間で100名以上のお子様にご参加頂きました^_^

皆様のお陰でとても賑やかなイベントとなりましたm(_ _)m

まだ日程は決まっておりませんが、また次回も企画しております、次回のストリートテニスにご期待下さい!

次のバトンは大川コーチ!
よろしくお願いします^_^

IMG_0488.jpg

IMG_0501.jpg

IMG_0497.jpg

昭和の森テニススクール 小林

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK