School Blog

スクールブログ

テニスを始めたきっかけ

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.06.30

こんにちは!
久保コーチからバトンを受けとりました山村です!

shouwa1707991.jpg
4月から昭和の森校、目白校の2ヶ所でレッスンさせていただいています。

さて、最近日本人選手も錦織くんに続いて活躍していますが、その中でも注目しているのが杉田祐一選手です。

私が初めてプロの試合を生で見たときに衝撃を受けた選手で、その試合をきっかけに私はテニスを真剣にやろうと思いました!


なので私も杉田選手のようにテニスを好きになるきっかけを皆様に提供できるように頑張っていきますのでよろしくお願いします!


次は期待の新人平澤コーチにバントを渡したいと思います!

 

昭和の森テニススクール 山村

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK